--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.02.17(Tue):行事
春休みでのんびりポケモンしてます、でんちゅーです。根源の波動はクソ

最初に書いておきますがこれはステマ記事ではありません。

さて、先日(株)ノムラフーズ様から「ポケモンおせち」なるものの試食を行い自由に意見を送ってほしいという依頼が来ました。サークルでやる活動としてはあまり例をみないもので面白そうという理由で快諾しました。

実際に届いたものがこちらになります(クリックで拡大)

osechi2.jpg

osechi1.jpg

とても美味しそうですね。ポケモン要素が随所に見られて我々ポケモン好きが楽しめる構成になっていて素晴らしいと思います。個人的には容器がモンスターボールなところがグッときて良いです。

試食会当日はサークル員が20人以上集まり、おせちを囲んであれこれ意見を交わしていました。アンケートも取り、様々な意見をとることができました。

一部意見を抜粋します。

・食材の下にイラストがあるところが良い
・おせちの中身とポケモンとを関連付けているのがよい
・底からポケモンが出るのは子供が喜ぶと思う
・いちご大福の場所も面白かった
・ゲーム関連の景品がほしい
・モンスターボールを自分の手であける点
・シリコン型がピカチュウとボールになっているのが可愛い

おせちを食べたあとは、いつもの活動のようにDSを広げたり、カードをしたり、ボードゲームをしたりしてテストが終わった後の鬱憤を晴らしていました。久しぶりにやるカードは楽しかったです。

2015-02-04 -123


2015-02-04 -12

2015-02-04 -48

春休みには合宿や追いコン、交流会など楽しい行事が控えているのでその記事も積極的に書いていきたいですね。。広告が出ないように
