2016.06.11(Sat):行事
こんにちは!APS代表の抹茶です!早速ですが第2回アニメ鑑賞会やります!

場所:17402教室
日時:6月17日(金) 18時30分~21時
鑑賞タイトル:ダンガンロンパ


前回はマシントラブル(ということにしておく)がありダンガンロンパ5話までしか進みませんでした・・・

しかし!

逆に言えば前回来なかった方も5話まで予習してから来れば一緒に盛り上がれる!前回に引き続きサークルメンバーじゃなくてもOK!是非お越しください!



あぁ^~感情が高ぶると何言ってるか分からなくなる苗木くんが早く観たいんじゃあ^~
2016.06.03(Fri):行事
みなさんこんにちは!APS代表の抹茶です!新入生歓迎の食事会も終わり、
1年生もサークルに溶け込めてきたかな、と思います!

さて、このたび当サークルでは、第1回アニメ鑑賞会を行うことになりました!

場所:17405教室 →17402教室
日時:6月10日(金) 18時30分~21時
鑑賞タイトル:ダンガンロンパ

6/10(金)追記:教室が変更になりました!17402教室になります!その他変更はありません!

2時間半で全話観ることは出来ないので、残ってしまった分は第2回アニメ鑑賞会(そのうち開催予定)で観ることにします!

今回は当サークルに所属していない方の参加も大歓迎です!ポケモンに全く興味がない方、ダンガンロンパは全く知らない方もOK!はたまたプロテインコーヒーが大好きな方!ドーナツが大好きな方!積極的にご参加ください!













































実はこの企画、サークルとしての開催じゃありません・・・(小声)

僕が勝手に企画しただけで、この記事を読むまでサークルメンバーは鑑賞タイトルは勿論開催されることすら知らないでしょう!

そもそもなんでアニメ鑑賞会、しかもダンガンロンパを観ようと思ったかというと、サークルのダンガンロンパ大好きおばさんに
ダンガンロンパ1,2を借りていたからなんですね。最初はやらされてる感があって、「ハイハイどうせこいつがこのトリックで殺したんだろお見通しだわ~」と思ってたらもっと高度なトリックだったりそもそも殺したヤツが違ったり驚きの連続で、だんだん面白さに引き込まれていきました。

ゲームの1,2が終わった後、アニメ版もせっかくだし観たいな~どうせならでっかい画面で観たいな~と考えていたんですが、サークルの活動として教室とプロジェクター借りちゃえば大画面で観られることに気が付いたので、勝手に企画しちゃいました!

でも流石に教室を1人で使うのはマズイかな~と思って今回鑑賞会という形をとったわけです。

じゃけえ俺以外に誰一人来なかったとしても構いませんしそのまま開始します!ただし俺が観たくて企画しただけなので失敗(音ズレ激しかったり)しても責任はとりません!皆さんはあくまで俺が大学でダンガンロンパを観てるところに来ただけです!でも終わったらダンガンロンパトークがしたい!

勿論大学にはきちんと許可とってますよ!使用目的も「動画鑑賞」で受理されてるのでオールオッケー!




あぁ^~早く動く霧切さんが観たいんじゃぁ^~