FC2ブログ
2017.09.18(Mon):行事
10月7 , 8日に青山学院大学相模原キャンパスにて相模原祭が行われます!
そこで私たち Aoyama Pocket Society愛好会は 試練イベント、バトルツリーイベント、大会イベントの3つのイベントを開催します!

場所:青山学院大学相模原キャンパスF棟F308教室
開催時間:10月7日(土) 10時~18時
      :10月8日(日) 10時~15時

試練イベント

サークル員から出題されるクイズやクロスワードパズルにチャレンジ!!
試練達成でサークルから記念品が贈られます!


バトルツリーイベント

サークル員と勝ち抜きのシングルルールガチバトル!!
連勝するごとに景品が変わり、4連勝すると先日発売された ニンテンドー3DS VC用ソフト「ポケットモンスター金・銀」のどちらかをプレゼントします!!

*中学生以上の方はシングルバトルのルールをサンムーンシングルレートに準拠させていただきます
*また挑戦回数は状況により制限させていただく可能性があります


大会イベント

・10月7日(土)  
 サンムーン 6350 シングルバトル
・10月8日(日)
 サンムーン 6450 ダブルバトル
ルールは現時点のサンムーンのランダムマッチ レーティングバトルに準拠

参加受付:11時15分まで
大会開始:11字30分

参加人数により細部は変わりますが予選リーグ➡決勝トーナメントといった形で進行させていただきます。
大会当日はKP集計のためパーティ表の記入をお願い致します。
大会中のパーティ・技の変更は禁止します。
決勝戦以外の試合時間は最長20分とさせていただきます。また勝負がつかなかった場合、サークル員の判断にて勝敗を決定させていただく可能性があります。ご了承ください。

大会に参加する方はこの記事のコメント欄にハンドルネームと、どちらのルール、または両方とも参加するかの書き込みをよろしくお願いいたします。
例 【HN】 バタフリー
   【種目】 シングル、ダブル

優勝者や上位入賞者には景品を用意してますので皆様の参加をお待ちしています。
スポンサーサイト