--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.11.04(Sun):遠征
担当:くーや

こんにちは。トレーナー名はコトネ、サークル内ではカイリキー使いの人です。三年生です。

「優勝してください」
とのあきゆか会長の言葉を胸に
今回は青学からは中央にジョーくーやの二人が参戦してきました。

シングル大会は1グループ四人、A~Hのリーグ戦から始まりました。
ジョーさんと同じ組にならなくてほっと胸をなで下ろしつつ試合
私はC組で3戦2勝するも 勝ち数、ポケモンの残数が同じ人がわたしともう一人いる状況だったので
どっち?どっちが決勝トーナメント進出なの?((( ;゚Д゚))
と思ったもののもう一人の人に直接対決では勝っていた私が進めることになりました。
ありがたや( ̄。 ̄;)フゥ

リーグ戦の結果はジョーと私二人とも一位通過で決勝トーナメント!!やったね
初戦、ジョーさんはトーナメント前にジョーさんがアドバイスした人に当たりアドバイスの通りやられ負けたらしいです。ぐぬぬ

私は砂ガブでひょいひょいしたり、スイクンで零度を決めたり同速ゲーで速度勝ちして運に任せて決勝へ

決勝の相手は 雨パだよ雨パ 今こそジョーさんのアドバイスでチームに入れた
加速バシャーモ
を使う時∑(o'д'o)ハッ!!

バシャはジュエル飛び膝蹴りでH振りニョロトノを93%で倒し、加速二回でキングドラを抜ける優秀な子なんです!!予定通りグドラの上から蹴りをかまし大打撃を与え、ガブで全抜き出来ました。
雨対策にバシャを入れるというアドバイスがここに生きましたよジョーさん!

そんなこんなで今回の大会を振り返ってみると結果を残せて満足なのと青学の宣伝が大会で少しでも出来たのなら嬉しいかなと私は思います。

最後になりますが大会運営に徹してくれた会長と副会長、補佐を始め、参加者の皆さん、
どうもありがとうございました。

(追記
カードも対戦してきたのですが三戦全敗でした。また優勝賞品にすごく欲しかった北米?ロムをいただいたので遊んでみます。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://aoyamapoke.blog.fc2.com/tb.php/10-9483be36
