2012.11.30(Fri):未分類
皆さん、こんにちは。
今回のレクリエーション記事を担当します、SPS副代表ありありと申します。
11月30日金曜の活動時にSPS員たちの親睦を深めるためにレクリエーションなるものを実行致しました。

その内容はなんと

☆☆罰ゲーム付き☆☆なんでもバスケット】※フルーツバスケット


です。我々は『SPSバスケット』と命名。
罰ゲーム付きというのがミソですね。
MARCH交流会で活躍した(多分)SPS員たちならこんな罰ゲームは余裕だろうと、代表さんが楽しそうに我々のために罰ゲームを作ってくれました。感謝しましょう。

このSPSバスケットをやってみた結果を一言で表すと
大乱闘わっしょいわっしょい
でした。

普段は心優しく、親切なSPS員たちが己のイスを巡り、ぶつかり合い、言い争い合うという普段とは違う部員たちの顔を伺えました。
親睦を深めるどころか溝を深め合っている場面もありましたが、そういう部分も含めて我々は仲間なんだとSPS員たちの心に響いたことでしょう。SPSブログ3
※あっちむけほい対決をしている1年生たち

乱闘を繰り広げる結果となりましたが、レクリエーション中は笑いがたえる事はなく、SPS員全員がSPSバスケットを盛り上げてくれました!ありがとうございました!本当に楽しかったです♪
普段の活動が主にゲームやカードになってしまうために、この様な全体で1つのゲームをするという機会はなかなか少なかったので、実行して良かったと思います。
罰ゲームのお陰で、部員たちの様々なことを知れ、後輩同士のにらめっこ・あっちむいてホイ対決や先輩の跳び膝蹴りまでも見れ、非常に充実した時間でした!
SPSブログ2_edited-1
※飛び膝蹴りを失敗するものまねをしている先輩

代表さん、本当にお疲れ様でした!
是非、機会がありましたらまたやりましょう!

以上です。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://aoyamapoke.blog.fc2.com/tb.php/15-a105717e