--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.09.30(Fri):行事

こんにちはかみゅうです
遅れましたがバトルタワーの紹介をしようと思います

バトルタワーはレート順境の手持ち6匹、選出3匹のシングルバトルです
今年のバトルタワーは私たち部員が各世代のラスボスのパーティを模して連戦でバトルしていきます
ワタルやシロナ、中にはワルダックなどの懐かしのボスもいます
そして、5戦目まではみんな忘れているだろうあの伝説廚と戦っていただきます

見事4連勝すればクリアファイルまたは目覚めるパワー岩炎地面氷のメタモンをプレゼント、5連勝すればクリアファイルとメタモンのセットかクラウンスイクン、またはライコウをゲットできます
クラウン目指して頑張ってくださいね


*5戦目のみ、レートでは使えないポケモン、アイテムを使用します。ご注意下さい
*景品は数に限りがございます

疑問、質問等ありましたら、aoyamapoke.sps☆gmail.com (☆を@へ変更お願いします)

Secret

TrackBackURL
→http://aoyamapoke.blog.fc2.com/tb.php/80-98982792
