FC2ブログ
2017.10.25(Wed):行事
こんにちは!APS代表の抹茶です!


本日は青山祭の告知です!



日時:
11/3(金・祝) 14:00-18:00
11/4(土) 9:00-17:00
11/5(日) 9:00-17:00


場所:126教室

キャプチャ

126教室は青で囲った1号館の2階です!

去年に引き続きAPSでは、

・ポケモンくじ(1回300円)
・ポケモンカードコーナー


の2つの企画をご用意しています!

ポケモンくじは1回300円で景品が当たるゲームです!
教室のスクリーンを使ってwii用ソフト「ポケモンバトルレボリューション」でドーブルに「ゆびをふる」を使わせます。
出た技によってもらえる景品が変わるというルールです!(例:ほのおタイプの技を出したら3等など)
運が良ければタブレットやポケモンのソフトなどが当たるかも・・・?

去年の景品例:Androidタブレット、ポケモングッズ、ポケモンカード「シェイミEX」、バーチャルコンソール「赤緑」など

運に自信のある方、是非トライしてみてください!



ポケカイベントについては副代表に説明を交代して↓↓↓





こんにちは、APS副代表のくりひらです。最近のマイブームは夢喰いZドレディアです。

お知らせするのが遅れてしまって大変申し訳ありません!去年一昨年に引き続き今年もポケモンカードのティーチング教室と対戦イベントを開催します!

ポケカの公式サイトに「学 園 祭」って書かれたお知らせのページありましたよね?アレです。

ティーチング教室はサトシとロケット団のデッキを使ってサークルのメンバーが0からポケカのルールをお教えします!帰る頃には立派なポケカプレイヤーとなっているでしょう。(ティーチングに使うデッキは変更する場合もあります)

対戦イベントではサークル員達とスタンダードレギュレーションでの対戦が出来ます!貸出デッキもご用意しているのでデッキを持ってない方でも気軽に声をかけて下さい。

バトルに自信のない初心者の方、ティーチングでルールを覚えて早速実戦を経験してみたい方、ガチの真剣勝負をお望みの方、どなたでもお待ちしています!

ティーチング教室では「ロトム図鑑」、対戦イベントでは「リーリエ」のプロモカードを参加賞でお配りします。どちらも1人1日1枚までなのでご了承ください。

その他開催時間やレギュレーション等に関しては下記公式サイトにてご確認下さい!五十音順だから青学はすぐ見つかります()

http://www.pokemon-card.com/event/card-event/school_festival_2017/detail.html


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://aoyamapoke.blog.fc2.com/tb.php/88-bd8360cd